つくし日記♡

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お出け🐶続き( *´꒳`* )

こんばんは!
つくママです(´ω`❤)
メリーちゃんファミリーとお出かけ続き✨
BBQ終わった後は奇跡的に☀️

大きなコスモスが綺麗に咲いてましたヽ(´▽`)/

ニコニコつくちゃん🐶✨
メリーちゃんと車にも乗ったんだよ🐶

つくちゃんが運転((´∀`*))ヶラヶラ
怖いな🤣

メリーちゃんパパさんに写真撮ってもらいました

その後はグランドックランに行きました😊
ここでつくちゃん初めてのアジリティに挑戦🐶

つくちゃん

つくちゃん
つくちゃん凄い(´ω`❤)
わんちゃんとは遊ばずずっとこんな感じで遊んでました🤣
またメリーちゃんファミリーと遊びに行きたいな( *´꒳`* )
10月29ドックランフィールドin大阪でハロウィンパーティ🎃があるみたいでつくママつくちゃん行こうと思ってます😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

つくちゃんお出かけ🐶

こんばんは!

つくママです😊

今日はメリーちゃんとパパさんママさん娘さんと神戸フルーツフラワーパークに行ってきました(*´▽`*)

出発する時に問題発生(゚ロ゚)

つくちゃんにミニオンの服着せて行く予定だったのに朝つくちゃんのうんち騒動があったので忘れちゃい😅

その時おちり拭いた濡れティッシュ忘れσ(^_^;)

雨なのに傘忘れるしダメダメつくママ😅

つくちゃんメリーちゃんに久しぶりにあって嬉しくてルンルン🐶✨

神戸フルーツフラワーパーク着いた途端雨が☔

降ってる間にBBQ✨

黒毛和牛だよ(*´▽`*)

つくちゃん貰えるかと思ってそわそわ(笑)

お肉🐶お肉🐶早く早く〜🐶

つくちゃんもお肉GET✨

メリーちゃん可愛い😊♡

メリーちゃんがひょこっと(´ω`❤)

何とBBQが終るとお天気が晴に☀️

綺麗にお花が🌼

楽しくていい笑顔つくちゃん🐶

メリーちゃんとツーショット📷

今回はここまで( *´꒳`* )

まだ続きます✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

太鼓祭り🐶

おはようございます☀️

お久しぶりです!

つくママです😊

10月7.8は太鼓祭り

つくママのお父さんと弟が出てるのでつくちゃんと見に行きました(*´▽`*)

ミニオンつくちゃん🐶✨

おっちゃん大好きなつくちゃん(笑)

太鼓祭り若い人もたくさんいますがつくちゃんはおっちゃん一筋((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんから触って触って〜🐶✨

つくちゃんが行く人ほとんどお父さんぐらいの人だった🤣

つくちゃんお父さん発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

飛びついて大喜び(*´▽`*)

お父さんも大喜び😊

つくちゃんずっとニコニコ✨

人馴れもかなりしてきてたくさんの人によしよししてもらってつくちゃん大丈夫でした(*´艸`*)

4つの神社が演技をして優勝決めるんですが

今年は何とお父さんと弟がでてる神社が優勝✨

おめでとう٩(´✪ω✪`)۶

昨日天気が良すぎて暑くて暑くて(;´Д`)

つくちゃん帰ったら氷枕でクールダウン😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村