つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ストレス

こんばんは😊

つくママです!

つくちゃんのトリミング悩みが

今回のカットはいつもとは別の人がカットしてくれました。

いつもお姉さんが1人でしてくれてる人が倒れて入院😭

つくちゃんがカットの日は違う人。

いつも通りのカットでお願いしてました。

ちょっといつもよりは短い感じで帰ってきたつくちゃん。

帰ってから問題が

しんどそうでぐったりしてたつくちゃん

次の日も元気なく

しかも触ると凄く怯え

服着るのも嫌がり(T^T)

目も不安そう

顔と耳と体見てみると

あちこちにバリカンまけ後が

耳の裏の所が真っ赤っか(๑°ㅁ°๑)‼

夜に病院行きました。

ストレスとバリカンが当たったかな😅

日にちがたって日に日に元気になってきてます(*´ω`*)

おやつカバンからだして

怒ると唸る( ̄▽ ̄;)

手で押さえて(笑)

ちょっとニキニキ😅

来月トリミングどうしようかな?(T^T)

退院いつか分からないみたいで

悩みます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村