つくし日記♡

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

続き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは😊

つくママです!

淡路島家族旅行続きです✨

お父さんと弟は別の場所に行き

つくママとつくちゃんとお母さんは淡路島ONOKOROに😊

実はここバキーに入ってたらわんちゃんもOK✨

中でお利口さんでいてね😊

入ってすぐ恐竜がฅ(º ロ º ฅ)

リアル😳

この恐竜は唸ってました

つくちゃんちょっとワンワンと吠えちゃいました😅

つくママとお母さんはちょっと疲れて足湯に!

あったかい〜(*´ч`*)

しかも海が見える足湯です✨

つくママとお母さんが足湯中つくちゃんは寝てました( *´꒳`* )

ONOKORO楽しかったね🐶♡

ほとんど足湯でしたが(*´艸`*)

この後はお泊まりする場所🚗💨

【ゆいまーる淡路】に😊

また続きます!今度で最後です✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

淡路島家族旅行続き

こんにちは!

つくママです!

淡路島家族旅行続きです😊

ご飯食べた後は淡路花さじき🌸

ここはわんちゃんも一緒に行けるので✨

まだお花は綺麗に咲いてました✨

暑い〜🐶

つくママの弟今年も芝生にゴロゴロ(*´艸`*)

それを見たつくちゃん🐶

上にちょこんと座り((´∀`*))ヶラヶラ

たくさんの人にミニオンだ😍と声かけられつくちゃんも喜んでました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後は花さじき🌸の近くにある牧場で牛乳100%アイス🍦♡♡

つくちゃんにも🍦🐶

幸せそう😍

実はつくちゃんミルクのアレルギーと思ってたんですが

もう一度検査したらない事が判明ฅ(º ロ º ฅ)

違うのがでましたが😅

でも食べ過ぎは注意⚠

もっと欲しい🐶✨✨

おねだり顔(人´∀`*)

舌が(笑)

まだまだ続きます😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年も淡路島✨

こんばんは!

お久しぶりです٩(´✪ω✪`)۶

9月9日10日淡路島に家族旅行行きました😊

出発〜🚗💨

つくちゃんニコニコ🐶✨

お母さんの所に行きたくてキャンキャンうるさいぐらい鳴いてました(;´Д`)

淡路島のパーキングエリアで休憩✨

つくちゃんドックランで走り回り🤣

その後サラダバー((´∀`*))ヶラヶラ

淡路島道の駅でお昼ご飯°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つくちゃんはおやつ

ママたちだけずるい〜🐶

あ!このバギーは買った新しいバキーです😊

妹ができた時にと大きいの買いました✨

つくちゃんも気に入って乗ってくれてます😊

まだまだ続きます٩(´✪ω✪`)۶

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村