つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

朝霧終わり(T^T)

おはようございます☀️

つくママです♪

朝霧のお泊まりとっても楽しかった(❁´ω`❁)

もう1週間ですが

何か寂しい(T^T)

また行きたいな😊

朝霧行ってつくちゃんに変化が♡

たくさんのわんちゃんと触れたっていっぱい挨拶したおかげで

帰ってきてお散歩で会うわんちゃんと上手に挨拶できるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

しかも!

自分から寄っていきますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

まだ尻尾は下がってますが😅

つくちゃんには大きな進歩です!!

朝霧の帰りつくママ新幹線で爆睡(笑)

もちろんつくちゃんも( ̄▽ ̄;)

いろんな体験したつくちゃんはお家に帰ってもまだお疲れの模様😊

変な座り方して寝てます(笑)

お風呂に入れようかなとしてましたが

お疲れつくちゃんなのでやめました(*^艸^)

たくさん初めて経験したね😊

朝霧行って良かったです(❁´ω`❁)

ブログをしてて良かったと感じます♪

皆さんとの繋があってお会いしてたくさんのいい思い出が♡

あらためてつくママとつくちゃんよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村