つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

行ってまいりました(*´▽`*)

お久しぶりです!

つくママです😊

3月3日4日つくママ初東京に(*´▽`*)

新幹線で富士山かとパシャリ📸

全く富士山じゃあなかった🤣🤣

着くまでずっと寝てたつくママ(笑)

東京降りる所多すぎ😳

無事に彼氏と会えました(>ω<〃)~♡

品川プリンスホテルで1泊!

夜景がめちゃくちゃ綺麗でした💕

チェックインする前にペアリング買いに💍

二人ともディズニーのペアリングに一目惚れ😍

プーさん、アリエル、シンデレラ、色んなペアリングありました💍

つくママと彼氏はミッキーとミニーのペアリング💍

2つ合わせると❤に😍

後には記念日を刻印してもらいました😆

後隠れミッキーがあります♡~(>᎑<`๑)

指輪を付けることがなかったのでまだ違和感がありますが宝物が増えました(*´▽`*)

次の日は上野動物園に行ってきました♪

続きます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村