つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ローソンで発見👀

こんばんは!

つくママです😊

お母さんとローソン行った時に発見( *´ω`* )/

わんちゃんおやつとご飯♪

しかもおやつもご飯も国産♡

他にも種類たくさんありました😁

お母さんがつくちゃんに買っていこ♪ってルンルンでした(*^艸^)

全種類買おうとしてました😅

とりあえず2つだけにしました😁

早速今日のご飯にしました!

凄くいい匂い〜(´。✪ω✪。`)

つくちゃん必死(笑)

ガツガツ食べてました😆

綺麗に完食でした(*´▽`)ノノ

偉い👍

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村