つくし日記♡

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

今年もやってきた٩(´✪ω✪`)۶

こんばんは!

つくママです😊

とうとう今年もやって来ました٩(´✪ω✪`)۶

明後日メリーちゃんパパさんとママさんと一緒に朝霧に行きます♡

去年はヘタレでダメダメだったつくちゃん😅

つくちゃんからバギーの下に避難(;´Д`)

緊張で全然おっちこしないし不安だった記憶が😅

でも!今年のつくちゃんは多分(笑)ヘタレじゃあない!・・・・・・多分w

たくさんとお友達と会ってつくちゃんもわんちゃんとちゃんと挨拶も出来てきてます😊

メリーちゃんと和歌山行った時もいい笑顔でつくちゃんも楽しんでました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

初めてお会いする方もよろしくお願いします😊

つくちゃんは体操服を着せていきます(*´ω`*)

お名前入りなのですぐわかります✨

つくちゃん楽しみだね♪

スイカのおもちゃは顎おきじゃあないよ((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃん今までランを行ってきた中で一番の逃げる場所はつくちゃんを抱っこしてくれる人の所に行くと安全と思っています😅

抱っこしてと膝に飛び乗ったりすると思います^^;

迷惑になるかもですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

かなりしつこいですヾ(・ω・`;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おちりからฅ(º ロ º ฅ)

おはようございます☀️

つくママです!

毎日暑いですよね(;´Д`)

早朝のお散歩も暑くて暑くて😅

いつも早朝お散歩5時に行くんですが

今日は4時(笑)

夜中につくちゃんに起こされ寝れず( ̄▽ ̄;)

ちょっとうんちがやらかくておちりについててそれが嫌で起こされます😅

トイレシーツの所でキュンキュンないて呼びます

すいませんね🐶

おちりから髪の毛が出てたんですが

何故髪の毛がฅ(º ロ º ฅ)といつもびっくり

そりゃ気持ち悪いよね^^;

朝ごはんも食べて満足つくちゃん😊

食欲もあるし朝のうんちは綺麗でした✨

ボッサボサやな😅

ブラシしてもすぐこんな感じに

つくちゃん今年中にはお姉ちゃんになれるかな?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

元気です(´。✪ω✪。`)✧*。

こんばんは😊✨

つくママです!

最近バタバタしててなかなかかけず(;´Д`)

でもかなり元気です😬

もちろんつくちゃんも♪

退屈そうなつくちゃんですが元気いっぱいです🐶

実家では

おじいちゃんに甘々( ´﹀` )💕

実家はかなり暑くてつくちゃんは辛い😅

でもおじいちゃんおばあちゃんがつくちゃんのためにと滅多に付けないクーラーつくちゃんが来たらつけてくれます😊

皆に愛されてるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

脱ナースさんに作ってもらいました♪

つくちゃん可愛い😊♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村