つくし日記♡

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

えーwつくちゃん(*≧艸≦)ププッ

こんばんは😊

つくママです♪

明日は台風が来るみたいですね

つくちゃんまたお散歩行けないね😅

ちゃんと布団きて寝ております((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんが体カイカイしだしたらお風呂😊

お風呂場でつくちゃん洗おうとした時にお母さんから電話ありちょっと待てして待ってたつくちゃん🐶

お風呂場に戻ると

えー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

なにしてんの?(笑)

戻ってびっくり🤣

つくママ爆笑(*´艸`*)

自分から桶に入ったらしく気持ちよさそうに座ってました😍

乾かしてる途中につくちゃん

寝だす〜Σ( ̄□ ̄)!

つくちゃんもうちょいやから頑張って

乾かしてる間ずっとカクカクして今にも寝そうでした😅

でも終わってつくちゃん終わったよっと声かけると

まぁ元気元気((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんはご褒美待ちです😊

かっさらっておやつ持っていきました(笑)

つくちゃんシャンプーお疲れ様♪

だいぶ毛モコモコだね〜

今月は14日にカットです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

スッキリつくちゃんで行きますよ✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

つくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

こんばんは😊

つくママです♪

毎朝つくちゃんに激しい起こされ方しております😅

基本はお腹にダイブ(;´Д`)

アラーム意味なし(笑)

①顔ぺろぺろ

②甘え声だして呼ぶ

③つくママの周りで1人運動会

④毛を引っ張る(結構抜けるぐらい(笑))

⑤耳たぶを吸う

⑥つくママの真横でホリホリ

あの手この手を使って起こされます(;´Д`)

今日は畳の部屋で運動会でした(*´艸`*)

起きた?と確認つくちゃん🤣

基本眠りが浅いつくママなのでつくちゃんが何かすると起きます😅

下痢しておちり汚れて鳴いてる声でも起きるレベル

起こす理由は朝ごはんとお散歩

つくちゃん朝ごはんは食べない子だったのに

今は食べます!

軽く朝にお散歩してその後にご飯🐶

朝ごはん食べてるつくママを見てるつくちゃん😊

朝ごはんは食べるけど自分では食べないのでつくママはご飯食べながら空いてる手でつくちゃんにご飯食(;´Д`)

満腹つくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

よく見てみると😍

クロス(´。✪ω✪。`)✧*。

ギリギリクロス(笑)

つくママかなりのつくちゃんに甘々です😅

いけないかなと思う時もありますが

つくちゃんが幸せな時間ならいいかなと😊

でもお腹にダイブして起こすだけはやめてほしいです( ̄▽ ̄;)

かなり痛いです😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

つくちゃん大興奮( *´꒳`* )

おはようございます😊

つくママです!

日曜日お昼に家に弟が遊びに来ました〜٩(´✪ω✪`)۶

弟が来るまでつくちゃんは

氷枕でクールダウン中(*´艸`*)

弟が来るとつくちゃん大興奮🤣

嬉ションまで(;´Д`)

弟にべったり😊♡

弟は4月に社会人になって帰りも遅くつくちゃんと会える時間も少なくなって来てるので

日曜日来た理由はつくちゃんの臭いを嗅ぎに来たと((´∀`*))ヶラヶラ

弟はつくちゃんエネルギーを充電しにきました😍

つくママと弟が話してる時はつくちゃんまったり😊

つくちゃん良かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

つくちゃん寝ました(*´艸`*)

弟は大満足だつくちゃんエネルギー満タンで帰りました😄

つくちゃん実家ではもちろんお母さんに甘え坊♡

ご飯食べ終わるお母さんを待ってるつくちゃん😍

抱っこしてほしいけど大人しく食べ終わるまで待ちます♪

でもお母さんは必死に食べてます((´∀`*))ヶラヶラ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村