つくし日記♡

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

Happy Birthday☆+。:.゚

こんばんは😊💕

つくママです!

今日11月19日つくママHappy Birthday☆+。:.゚

26歳になりました( *´꒳`* )

妹からプレゼント🎁

弟もケーキ🍰

しかも自転車のカゴに入れちゃったのでケーキめちゃくちゃ🤣

お名前プレートが((´∀`*))ヶラヶラ

めぐちゃんが分からない( *´ω`* )/

夜ご飯は大好物唐揚げ💕💕

たくさんお祝いしてもらって楽しい誕生日でした😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

愛情いっぱいの♥️

こんばんは😊つくママです!

ソラとつくちゃんの懐かしいツーショットがありました♪

懐かしいな~✨

つくちゃん小さい時からよく寝る子だったな~

今もそうですが((´∀`*))ヶラヶラ

顔が挟まれても爆睡(笑)

実家ではお母さんに

赤ちゃん抱っこで爆睡😪

お母さんどうしよってめちゃくちゃ困ってました🤣

あ!実はつくちゃん新しい首輪になりました✨

Minneで前作ってもらった人に同じの作ってもらいました😊

つくママの電話番号が布の所にかかれてます♪

もかしかての時も考えて!

でも届きました時に問題がσ(^_^;)

つくしの横に可愛い猫ちゃんの絵がΣ( ̄□ ̄)!

サイズが小さいので猫ちゃんのだと思ったみたいで😅

お母さんに相談したらお母さんが愛情いっぱいの♥描いてくれました😊

ありがとうお母さん💕

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

つくちゃんの小さい時🐶

こんばんは😊

つくママです!

かなり前の携帯からつくちゃんの懐かしい写真たちが🐶

6ヵ月ぐらいかな?😊

つくちゃん昔はお耳の毛伸ばしてました( *´꒳`* )

今とは違いモコモコのカットでした😊

今はスッキリサマーカット✂️

実はつくちゃん1歳半ぐらいまで多頭飼い経験してます。

生後半年でおうちに来たソラ。

この時のつくちゃんはソラと仲良くできなくて体調崩してストレスでずっと点滴に行ってました。

ソラはつくちゃんの事が大好きでしたがつくちゃんが唸り怒りで😭

お散歩は仲良くできてたんですが

同棲を解消の時にお互いにつくちゃんとソラを連れて引越し。

別れましたがσ(^_^;)

ムラゴンの人達と出会いつくちゃんと一緒に遊びに行ったり静岡に行ったりしてつくちゃんも今ではわんちゃん大丈夫になったきて

たくさんお友達ができたね😊💕

つくちゃんに姉妹を考え出したつくママ✨

気の合う子が見つかればいいな( *´꒳`* )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村