つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

やめて〜( ̄▽ ̄;)

こんばんは!
つくママです😊
来月待ちに待った朝霧〜♡
去年は新幹線でしたが
今年はメリーちゃんパパさんとママさんと車で行きます😊
まさか今年も行けるとは思ってなかったので嬉しいです( *´꒳`* )
ちょっとヘタレじゃあなくなったつくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
今回は走ったりしてくれるかな?😅

カット前に撮った写真😊
メリーちゃんにもらった服着てます♪
浴衣なんです٩(´✪ω✪`)۶
つくちゃん実は首のクールネック嫌いなんですよね😅
保冷剤3つ入れてるんですが

付けるとテンショ

付けるとつくちゃんテンショが(。≧ω≦)ノ
用意すると逃げ回ります(笑)
短いですけど今日はこれまで😅
おまけにつくちゃんの動画(*´艸`*)
ガム欲しくて後ろ足蹴って必死です(笑)
これは何がしたいのか謎なんですよね😅
つくちゃんかなりするので滑り止めマットもご覧の通り爪痕が( ̄▽ ̄;)
やめて〜^^;


つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村