つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お久しぶりです♪

久しぶりの更新😅

つくちゃんもつくママも元気です✨

暑くなってきて初氷枕出しました💦

つくちゃん氷枕大好き😆

気持ちよさそうに寝てます🤣

つくママはまた婦人科の検査に引っかかり💦

先週MRI行きました。

左の卵巣がまた腫れて8cmに(><)

中には今度はお水が溜まってると💦

一昨年は左に髪の毛と歯、右に粘膜の脂💧

また手術する可能性は高いと言われてめちゃくちゃショック😱

全く痛みとかないのでそれは助かってます😅

また手術した病院に今週行くことに

今の楽しみは29日から8日間彼が帰ってくこと

彼のご両親にご挨拶とお出かけ

5日5日に開催されるペット王国✨

ゴールデンウィーク楽しみで頑張ります✨

お友達に会えたら嬉しいな😊💕

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村