つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

かなりお久しぶり更新🐶

こんばんは😊

かなりお久しぶりの更新💦

つくママ7月2日から7日間左卵巣嚢腫で入院。

2年前は両方でしたが今回は左だけ

腹腔鏡手術の予定でしたがかなりのゆちゃくが酷く開腹手術に変更😭

卵巣は残してくれましたがまた卵巣嚢腫になると取る手段しかないと言われました💦

つくちゃんは7月2日は実家でお泊まりでしたが3日から7日までは東京から彼が帰ってきてくれてお世話してくれてました😭

手術の日とその後のお見舞いも来てくれて嬉しかったです😊💕

彼にはめちゃくちゃ感謝でいっぱいです❣️

退院してその後に腹腔鏡手術の後から膿が出てえらいことになりましたが😅

タクシーで病院に行き救急で見てもらい

その後もズボンが膿で汚れるぐらいしばらく出てましたが

それもなくなり明日から仕事復帰❣️

彼と今度会うのはお盆😄🎶

早く会いたいな〜🤗

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村