つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくママもやってみました٩(´✪ω✪`)۶

こんばんは😊

つくママです!

今皆さんがしてるアプリPhoto Funiaつくママもやってみました٩(´✪ω✪`)

可愛い〜😊✨

面白くてかなり作りました((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんが雑誌に♡


つくママはこのラテのやつ結構気に入ってます😊

家族全員がこれがいいと言ったのがあるんですよ🤣

ニキニキ悪魔つくちゃん(笑)

これ家族に大好評(´^ω^`)ブフォwww

皆さんも是非やってみてください😊✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村