つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんのストーカー´•ﻌ•`🐾

おはようございます😊

お久しぶりですつくママです!

なかなか更新出来ず申し訳ないです(><)

3月の24.25に東京から彼が遊びに😆

駅までお迎えに行くとつくちゃん彼を見つけるとお喜び(*^艸^)

つくちゃんにかなりの量のお土産🐶💕

チュールに必死😂😂

彼がつくちゃんと会うとつくちゃんの写真が撮りたくて彼はストーカーになります🤣

カメラで綺麗に撮ってくれました😊

また撮ってる🐶って感じで見てます(笑)

でもバッチリカメラ目線😂😂

これつくママのお気に入り😂

彼の大きな声にびっくりしたつくちゃんお目目がさらに大きく(笑)

横にいたつくママもびっくりでした😅

ずっとべったりのつくちゃんでした😊

帰ってきて寂しくてちょっと夜泣きしてます(><)

来年の三月までの辛抱だよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村