つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

オフ会🐶💕

こんばんは😊

つくママです!

3月11日オフ会に行きました\( ・ω・ )/

ペットランド三国にメリーちゃんパパさんにと一緒に車で行きました✨

美人メリーちゃん🐶💕

今回はつくちゃんもランで走ったり遊んでました!

お友達にもご挨拶できてる(><)

つくママ感動😂😂

たまにヘタレつくちゃんになりますが😅

お昼にカフェに😊

わんちゃん用の椅子があるんですよ✨

つくママは明太子チーズドリア💕

つくちゃんは牛肉ハンバーグ🐶

めちゃくちゃ必死(笑)

ガツガツと美味しそうに食べてました🤣

まだまだ続きます✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村