つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

今年もやってきた٩(´✪ω✪`)۶

こんばんは!

つくママです😊

とうとう今年もやって来ました٩(´✪ω✪`)۶

明後日メリーちゃんパパさんとママさんと一緒に朝霧に行きます♡

去年はヘタレでダメダメだったつくちゃん😅

つくちゃんからバギーの下に避難(;´Д`)

緊張で全然おっちこしないし不安だった記憶が😅

でも!今年のつくちゃんは多分(笑)ヘタレじゃあない!・・・・・・多分w

たくさんとお友達と会ってつくちゃんもわんちゃんとちゃんと挨拶も出来てきてます😊

メリーちゃんと和歌山行った時もいい笑顔でつくちゃんも楽しんでました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

初めてお会いする方もよろしくお願いします😊

つくちゃんは体操服を着せていきます(*´ω`*)

お名前入りなのですぐわかります✨

つくちゃん楽しみだね♪

スイカのおもちゃは顎おきじゃあないよ((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃん今までランを行ってきた中で一番の逃げる場所はつくちゃんを抱っこしてくれる人の所に行くと安全と思っています😅

抱っこしてと膝に飛び乗ったりすると思います^^;

迷惑になるかもですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

かなりしつこいですヾ(・ω・`;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村