つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ショックの事と嬉しいこと

こんにちは😊

つくママです!

昨日婦人科の定期検診に行ったんですがまた卵巣が7cm腫れてると😭

このまま腫れが引かなければまたMRI(^_^;)

まだ手術して半年しか経ってないのに😭

腫れが引きますように(>人<;)

つくちゃんつくママがプレゼントしてもらったクッキーちゃんかなりのお気に入りに(*´▽`*)

仲良く寝てます😍

クッキーを動かすとつくちゃんも動く🤣

ごめんごめん取らないから💦

つくママどっちもぬいぐるみに見える(笑)

可愛い💕

クッキーちゃんは彼にプレゼントしてもらました😊

1月2日にお付き合い!しかも高校の同級生😝

東京なので遠距離ですが( *´꒳`* )

実はつくちゃんも会ったことあるから大喜びでした🤣

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村