つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

来週だー(;´Д`)

こんばんは😊

お久しぶりです!

つくママです(*^^*ゞ

ひつ

来週引越しなんですが必死に荷物まとめてます😅

掃除と片付けしかも風邪気味〜ฅ(º ロ º ฅ)

つくちゃんは元気です😊✨

夕方からつくママ仕事なんですが

つくちゃんは実家に( *´꒳`* )

基本つくちゃん長時間お留守番はないです

つくママがどこか遊びに行く時もつくちゃんは実家😊

つくママかかなり助かってます♪

実家もつくママが来るよりもつくちゃんの方が嬉しいみたいです((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんは抱っこ紐で実家へ

何故がつくちゃん絶対に前足が出ちゃうんですよね(*´艸`*)

妹から懐かしい写真くれました😊

懐かしい〜(*´˘`*)♡

避妊手術してちょと間のつくちゃん😊

エリザベスカラーがかなりのストレスで吐いたり下痢したりしてたので安い服買ってお腹のところを舐めないようにいらない服縫い付けました(笑)

裁縫苦手なつくママ頑張りました😅

小さい時はつくちゃん尻尾毛が全然生えなくて心配でしたが今はモコモコで安心しました😊

昔は色々アプリコットだったのに今はレッドになってる(☆∀☆)キラーン!

まだまだある荷物頑張ってまとめます😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村