つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

パートナーズ湯浅 プール&温泉

こんばんは😊

つくママです♪

パートナーズ湯浅続き♡

貸切だったランでつくちゃんとメリーちゃんウロウロ((´∀`*))ヶラヶラ

メリーちゃん娘さんに抱っことつくちゃんから😊

つくちゃん嬉しそう(✿´꒳`)ノ°+.*

ランで遊んでるとご飯できましたと♡

ステーキ丼✨

つくちゃんにもあるよ😍

馬肉だよ♪

つくママの隣で大人しくおすわり😊

ご飯美味しかったです♡

つくちゃんは馬肉だけ綺麗に食べてました😅

食べた後は待ってました!プール♪

つくちゃんは朝霧でで泳いだ経験あり😊

必死に泳ぐつくちゃん🐶

つくママ全然プールの写真撮ってなかったんです(;´Д`)

プール入れられてテンションガタ落ちつくちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

メリーちゃんも頑張って泳いだました😊

メリーちゃんママさんスパルタ教育でメリーちゃんプールに入ってましたฅ(º ロ º ฅ)

プールで遊んでる時ぶるおママさんパパさんが来てくれました( *´꒳`* )

ぶるおママさんとパパさんと温泉の方に!

温泉でもつくちゃん頑張って泳いだました😆

温泉でも写真撮ってなかったんです😅

ぶるおママさんが綺麗に撮ってくれてました!

すいませんお借りしました(><。)

つくちゃん意地でもお顔は濡らしませんでした😅

ぶるおママさんパパさんありがとうございました😊

すずしくなったらこのランで遊びたいですね♪

こと後はつくちゃんとメリーちゃんはシャンプー

とっても楽しかったです♪

今度は朝霧ですね( ´罒`*)✧"

去年よりはつくちゃん成長してると思います😊

人見知りもしなくなってます

ぶるおママさんパパさんにもつくちゃんから寄って行ってました(*´˘`*)♡

朝霧でびっくりさせようね😊

ブログしてて良かったなと思います

お友達もできてランに行って静岡に行ったりできてることが凄く凄いなと思います( ´﹀` )💕

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村