つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

仲良くお散歩🐶

こんにちは😊
つくママで(´∀`*)
昨日お天気もよかったので歩いて実家に行きました♪
歩いて30分ぐらい
途中大きな公園があるので寄り道😊

大喜びつくちゃん1人でうろうろ(❁´ω`❁)

走る弟を見てるだけのつくちゃん(笑)
走って来ると思ってた弟後ろ向いてあれ?(๑°ㅁ°๑)‼ってなってました😁

つくちゃん
つくちゃんダッシュ〜♡
途中歩くの急に拒否(笑)

もう歩かない〜🐶
抱っこ〜抱っこ〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

結局弟が抱っこ😊
寝そうなつくちゃん(❁´ω`❁)
実家に着いた途端おねむつくちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村