つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

朝霧続き3

こんにちは😊

つくママです!

さてさて朝霧続きですヾ(*´∀`*)ノ

つくちゃん初めての場所で緊張してたのか

全然おちっこしなかったので不安なつくママ😅

行きの新幹線の前にしたきりしてない( °_° )

夜にもする様子なく

夜部屋に帰って声をかけてやっとしてくれました(´;ω;`)

大量に( ̄▽ ̄;)

良かった良かった!

エアコンが無くてどんだけ暑いかな😅

って思ってたんですが寒!

窓閉めて扇風機だけで寝てました💧

朝にりんりんちゃんコッコちゃんファミリーが♡

りんりんちゃん抱っこさせてもらいました♡

可愛い\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

コッコちゃん小さくてつくママメロメロでした😊

天使♡

14歳に見えない!

つくちゃんもりんりんちゃんオーラに興味しんしん😁

色っぽい(*^艸^)

次の日もランに行きました!

悟飯ちゃん😊

実はつくちゃんちゃんと挨拶してたんです(*´ω`*)

でも少ししたらまた下に避難😅

抱っこー!抱っこー!アピール相変わらず😅

あまり普段飛ばないつくちゃんがぴょんぴょんしてました(笑)

お腹空いて皆さんとお昼♪

つくママチョコレートパンケーキ食べました(´。✪ω✪。`)

甘いの大好き♡♡

つくちゃんにもアイス🍨

ゴマアイス♡

寝てたつくちゃんだったが

アイス来た途端必死(笑)

カンナ。ダイスケちゃんファミリー♡

皆が可愛い😊

つくママ初めてのイタグレちゃんなでなで♡

触り心地気持ちい(≧∇≦*)

皆さん本当にいい人でとっても楽しかったです!

また静岡行きたいです(´∇`)

まだちょっと続きます♪

帰宅したつくちゃん座りながら瞑想??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村