つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

とりあえず様子見

こんばんは😊

つくママです!

卵巣の検査結果は異常なし。

でも卵巣はまだ腫れた状態💦

お薬で卵巣の活動を抑えるために薬をとりあえず飲み始めました。

お薬が効いて腫れが引きますように

つくちゃんは元気いっぱいです🐶💕

寝起きつくちゃん🤣🤣

明日から寒いからぬくぬくのカッコでお散歩行かないとね😅

つくママもつくちゃんもかなりの寒がり💦

ずっと電気毛布から出れない(笑)

早くお布団入れてよと必死のつくちゃん🐶

実はつくちゃん自分からはお布団に入らない(笑)

つくママがめくってあげないとずっと待ってます💧

二月の三連休に彼氏が東京からこっちに帰ってくるみたいです😊

特殊なお仕事だから連休でも帰って来れない日もあるので嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つくちゃんと3人でどこかに行こうと計画中です🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村