つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

おー!いい感じ😊

おはようございます😊

つくママです!

昨日午前中から予約した

新しく出来たトリミング行ってきました!

今回はシャンプーセット(*´ω`*)

なんと!家から徒歩1分!

近いヾ(*´∀`*)ノ

もう家の前です😊

お店いい感じでした♪

看板犬もとっても可愛かったです(≧∇≦*)

若い女の人1人でしてます。

つくママより年下でしたΣ( ̄□ ̄)!

人見知りつくちゃんも尻尾振って嬉しそうでした😊♡

1時間後帰ってきたつくちゃん♡

めちゃモフモフ(๑ ́ᄇ`๑)

シャンプー凄いいい匂い〜♡

写真プレゼントです♪

セットにはカットは入ってないですが

足回りとお顔を丸くカットしてくれました😊

おー♡

可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

洗ってる時のつくちゃん(笑)

嫌そう(笑)

とってもいい子でしたっと言ってもらいました😁

迎えに行った時つくちゃん看板犬の子と何と遊んでたんですヾ(*´∀`*)ノ

つくママ感動しました(´;ω;`)

初めてみました!

この調子ならドックラン行った時大丈夫かな😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村