つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん優しい😙

こんばんは😊

つくママです♪

お仕事しばらくお休み中。

暇ですね😅

朝はつくちゃんとお散歩(*´ω`*)

いつもダッシュ娘つくちゃん

痛いの分かってくれてるのかつくママのペースに合わせてくれてます(´;ω;`)

ちょっと歩くとすぐ疲れれます😅

弟が暇なつくママのためにゲーム買ってくれました😊

今年25歳のつくママが妖怪ウオッチ(笑)

ありがとう弟ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

何年ぶりにゲームしました!

つくちゃんは相手してくれないので横で

こらー!Σ(゚д゚lll)

イタズラ中

いつのまに😅

ゲームやめてつくちゃんと遊びました😊

大興奮して部屋走り回ったつくちゃん(笑)

お疲れつくちゃん( ̄▽ ̄;)

暑さ苦手なつくちゃん

涼しくなったら静岡だよー😊

皆と会えるの楽しみだね(*´ω`*)

ゾロママさんのお家にお泊まりさせてもらえるなんてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

早く体力戻って元気になりたいと思います😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村