つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

退院(´。✪ω✪。`)

こんばんは😊

つくママです!

今日とうとう退院しましたヾ(*´∀`*)ノ

午前中に家に帰りました♪

長かった〜

でもナースさんもいい人ばっかりで良かったです😊

帰り道体力が落ちててなかなか帰れず

タクシーで帰りました( ̄▽ ̄;)

近いのに😅

つくちゃんとご対面♡♡

外であった時よりも喜んでくれました(笑)

何と!嬉ション♡

つくママ感激(*^艸^)

傷口めちゃくちゃ蹴られましたが💧

少し落ち着いたつくちゃん😊♡

家では甘えん坊全開(*^。^*)

洗濯干してる時も付いてきます♪

つくママの家の近所にわんちゃんとトリミングのお店ができました😊

お家の下でしてる感じです♪

明日つくちゃんシャンプー行ってみようと思ってます♪

しばらく自転車も乗れないので😅

シャンプー行けないので

なかなか不便です(;´・ω・)

すぐに疲れます💧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村