つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ごめんね

こんにちは!

お久しぶりですつくママです

何日か前につくちゃんをきつく怒ってしまい。

その次の日朝からつくちゃんかなりの嘔吐

薬があったのでその日は様子見。

夜もご飯も食べず😭

次のは朝病院行く用意してるとつくちゃんまた嘔吐

慌てて病院に💦

朝1に行ったのにめちゃくちゃ混んでるΣ(゚ω゚ノ)ノ

待合室で待ってる時もつくちゃん嘔吐

ハラハラするつくママ💦

体のカイカイも見てもらいました。

カイカイはしばらくお薬で様子見。

嘔吐はエコーとかして検査。

胃や腸には問題なし。

つくママが何日か前のきつく怒ってしまいが原因😭

かなり神経質なつくちゃん

きつく怒られたのが怖かったのかなストレスになっちゃったらしく(><)

帰宅するとおやつ食べてくれました。

ごめんねつくちゃんとかなり落ち込んだつくママ😭

つくちゃんの事何も分かってなかったなと

その日夜から食欲も戻ったつくちゃん🐶

良かったと安心つくママ😭

今は元気いっぱいつくちゃん🐶

お風呂で綺麗になりました😊

つくちゃんの事ちゃんと勉強しないと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村