つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

えー!!Σ(゚д゚lll)

おはようございます☀️

つくママです!

もうすっかり痛みもあまりなく普通に歩けて

何でも食べれるようになりました!

退院は火曜日かなと言われました!

やっと帰れる(´;ω;`)

でも仕事はしばらくお休み😅

お母さんとおばとおじいちゃんおばあちゃんが毎日お見舞い来てくれます😊

弟もお父さんも妹も来てくれました♪

昨日何と!

つくちゃんがお見舞い(´。✪ω✪。`)

おばと来てくれました!

8階から頑張って下に降り再開♡

嬉ションとかしてくれるかなと思ってたら

つくママじゃあなくお母さんに走って行きましたΣ( ̄□ ̄)!

つくママショック!!(笑)

その後にやっと来てくれました😅

顔ペロペロしてくれました!

嫌われたのかな?とか思ってたんですが

いつも通りのつくちゃんでした( ̄▽ ̄;)

よかった😊

嫌われてなくて

こんなに長い期間離れた事ないので

つくちゃん起こってるかなと不安でしたが

帰る時はきゅんきゅん鳴いてたみたいです😭

つくママが入院中全くご飯食べてないつくちゃん

昨日は凄いがっついて食べておかわりもしたみたいで!

お母さんからLINEが入ってました😊

よかったよかった!

この後つくちゃんに会えて興奮したつくママ

熱が上がってました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村