つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ありがとうございます(*•ω•*人)

こんばんは😊

つくママです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

手術のコメントありがとうございます(*•ω•*人)

たくさんのコメントで元気出ました!

早めに手術すると早く退院できるかもしれないので頑張ります!

今4連休のつくママ(笑)

お母さんと弟が2泊3日でディズニー行ってます。

月曜日から行ってます😊

つくママ退屈でした〜

いつも賑やかな弟がいない

なんて静か(笑)

洗濯したり掃除したり

つくちゃんのお散歩行ったり。

お散歩行くよ♪って声かけるとつくちゃん嬉しそう😊

🐶早く!早く!

用意が遅いつくママ😅

ルンルンお散歩♪

帰って来たら爆睡😊

夜お母さんと弟帰って来ました😊✨

つくちゃん駅までお迎えに行きました!

お母さんと弟発見したらウレション(笑)

大興奮つくちゃん😆

写真ブレブレ😅

お土産もらいました!

つくママこれ好きなんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

後はお菓子ばっかり(笑)

最後にシェリーメイとつくちゃんのツーショット♡

可愛い(´,,•ω•,,`)♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村