つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

決定しました。

こんばんは〜(´,,•ω•,,`)

つくママです!

今日はハードスケジュール💦

朝つくちゃんを病院に!

混合ワンチンしてきました!

30分自転車で頑張って行きました💦

お出かけと思ってルンルンだったつくちゃん

病院に着くと

椅子の隅っこでブルブル

🐶病院やないかー!!って感じで見てきます(笑)

つくママから離れます💦

でもすぐに

足の上に避難😅

無事に終わってまた30分で帰って

今度はつくママが病院(тωт。`)

今日は2時間半待ちましたよ〜😠

待たせ過ぎ!

すごいイライラしてました!

手術の日が決まりました。

6月7日に決定しました。

決まってホッとしてます😅

5月12日に手術前検査

色々やるみたいです💦

お会計いくらぐらいになりますかって聞きました。

過去に足りなくて恥ずかしかった事があったので

ざっと2万!(◎_◎;)

高い!!

嫌だな〜

仕方ないけど(тωт。`)

くたくたで帰ってつくちゃんに癒されました😊

実家で早く帰ろうとアピールしてるつくちゃん(笑)

帰ってグリーニーズが食べたいからです😅

つくちゃんおやつ隠したりするんですけど

わんちゃんしますか??

動画があったので貼ってみます😊

隠してるのはグリーニーズです。

http://youtu.be/CGlMdBLJRjQ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村