つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

わんちゃんお友達😊

こんばんは😊✨

つくママです(´,,•ω•,,`)♡

楽しかった花園ドッグラン♪

皆さんのブログにつくちゃんが

不思議な感じでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

つくママが皆んなと会いたいなと書いたら

現実に😊

ありがたい事です♪

実はつくちゃんとつくママわんちゃんお友達がいないんです(~_~;)

つくちゃんの初ドッグランデビュー

つくママもデビューでした!

皆さんとおしゃべりしたり、わんちゃん見たりして

わんちゃんお友達凄くいい(´,,・ω・,,`)

初めてのお友達😊

つくママ感動しました!

つくちゃんはまだ時間はかかりそうですが😅

ゆっくり慣れていこうと思ってます😊

花園ドッグランちょこちょこ行こうと思ってます♪

つくちゃん電車問題ないので

翔くんのドックカフェも電車で行けるので😆

これから暑くなるので丁度いいかなと♪

kenちゃんママさんが電車の駅教えてくれました!

これからもたくさんのわんちゃんお友達ができたらいいなと思ってます😊

皆さんわんちゃんお友達の大切さ教えてもらってありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昨日つくちゃんカットでした!!

いつもより全体的にすっきりに

ボサボサつくちゃん😅

寝てるお母さんの上に(笑)

おー!!

すっきりしました😊♡

しっぽはモフモフ♪

ゾロちゃんサボちゃんママさん

写真借りました!

つくちゃんがゾロちゃんの上に

腰は引けてますが😅

ゾロちゃんありがとうね(´,,•ω•,,`)♡

つくちゃん男の子わんちゃんが苦手なんですが

お散歩の時に寄ってきた男の子のわんちゃんに唸る事が多いです(~_~;)

花園ドッグラン心配でしたが

大丈夫でした😆

皆んな優しい子たちだったので

大きいわんちゃんが寄って来たらいつもは牙剥けて唸るつくちゃん😅

気分があるのかつくちゃんから寄って行くこともあるんですが💦

でもゾロちゃんは唸らなかったのです!(◎_◎;)

つくちゃんからゾロちゃんの鼻にツンツンしてました!

もしかしてつくちゃん恋?!( *´艸`)

ゾロちゃんイケメンだもんね

つくちゃんの気持ち分かるよ〜(笑)

4歳でつくちゃんの初恋😆

女のコだね😊♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村