つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

怖い(тωт。`)

こんばんは〜(´,,•ω•,,`)♡

つくママです♪

今日は婦人科のガン検診の日でした。

1年に一回しないとダメなので面倒くさいです😅

卵巣嚢腫があるのでそれも検査。

結果。

卵巣が8センチ(~_~;)

さらに大っきく😥

手術確定らしいです(тωт。`)

小さくなる可能性はゼロ。

腹腔鏡手術です。

長くて1週間。

短くて3日

人生初手術😅

手術

不安(~_~;)

怖い💦

1番嫌なのが

つくちゃんと離れる事

長い日にち離れな事ないんです(T ^ T)

つくママが不安なので

つくちゃん悲しそうなお顔

実家で預かってくれるので安心ですが

まだ日にちが決まってませんが

21日に病院行ってきます(~_~;)

どんよりした話ですいません💦

つくちゃんの動画で癒されてください!

おやつおねだりつくちゃん♪

ポケットの中におやつ入ってます。

http://youtu.be/5ayybLWlh-c

その2です。

つくちゃんの得意技。

何も言わないで手を出すだけでお手などすること😊

http://youtu.be/HiF5IZf2P_s

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村