つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

月曜日に

こんばんは😊

つくママです!

今日は雨と風凄かったですね(~_~;)

仕事帰りが1番降ってて帰るの大変でした(T ^ T)

お腹調子が昨日から悪いつくちゃん

朝もまだキュルキュルしてました。

月曜日が仕事お休みなのでその日に検査予定です。

今はちょっと元気になって

水もご飯も食べてはくれてます😊

安心しました。

後つくちゃんよく顎の下を掻くんですが

ちょっと赤くなってるのでそれも見てもらおうと思ってます(тωт。`)

アレルギーかな😅

おやつもちょっと考えた方がいいのかな?

パパさん家でカバンあさって勝手におやつ食べるつくちゃん💦

えへ♡見たいなお顔(笑)

可愛いけど💦

獣医さんに手作りごはん、おやつをすすめられました。

毎日手作りごはんは大変(T ^ T)

オヤツだけでも作ってあげようかな

つくちゃんの為に!!

いい手作りおやつあったら教えてください!!

つくママサツマイモチップスしか作った事ないので💦

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村