つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

おやつポーチ♪

こんばんは〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

つくママです😊

今日仕事から帰ったらポストに入ってました♪

脱ナースさんのおやつポーチ♡

いつもおやつをそのままカバンとかに入れたり

素手で持ったりしてなので😅

早速おやつを入れてみました!

中も可愛い(*≧□≦)o♡

ズボンとかにかけれるのでとっても便利です😆♪

つくちゃん興味深々😊

おやつが入ってるのでくんくんしてるつくちゃん🐶

ガリガリしたり😅

おやつがどうしても食べたいつくちゃん(笑)

ちょっと目を離すと

こらー!(╬▔꒳​▔)

ガジガジだめー!!!

食いしん坊つくちゃんです😅

つくちゃん急に夜にお腹の調子が悪くなりました。

ずっとキュルキュルお腹が鳴ってます。

薬は飲ませたんですが

なかなか治りません(тωт。`)

しかも今ちょっと吐きました。

何も食べてないから胃液でした。

ごはんも水も飲まないので

どつしたつくちゃん(T ^ T)

本人は元気そうです。

散歩もいつものダッシュつくちゃんでしたので。

今度またお腹の調子が悪くなったら検査する事獣医さんに言われました😅

心配です(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村