つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

届きました(*>`ω´<*)


こんばんは😊

つくママです(*≧□≦)o

待ってました!!!

届きました(*>`ω´<*)

仕事から帰ったらポストに入ってました😆

早速つくちゃんに♪

可愛い〜(´,,•ω•,,`)♡

つくちゃんまったく嫌がらないです😊

慣れっこなので♪

可愛いねっと声掛けると写真撮る時大人しくしてくれめす(*•ω•*人)

モデルさんみたいです(笑)

おやつで気をこっちに向けることもしないです

脱ナースさんありがとうございました😊♡

つくちゃんも気に入ってます(´,,•ω•,,`)♡

おまけのシュシュもとっても可愛いです♪

また新作楽しみにしてます😆

実家でもシュシュ付けて行きました!

家族に好評でした♪

皆んなで写真パシャパシャしてました(笑)

撮影会場みたいになってました(笑)

家に帰るとモデルつくちゃんお疲れです😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村