つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんのお尻😆

こんばんは😊

つくママです♪

今日はお仕事休みなのでお昼まで寝てました(笑)

寝すぎです😅

起きて布団の中に何かがいました

めくると

つくちゃんのお尻(笑)

突くと出てきて不満そうなお顔😆

つくママの布団で寝てるつくちゃんはど真ん中で寝てるので少し邪魔です(⌒-⌒; )

起きてご飯食べてるとやたら甘えん坊のつくちゃん。

もしかしてと思ったらやっぱり

お腹の調子が悪いです(тωт。`)

キュルキュル鳴ってました。

すぐにお薬。

薬の時は何故か怒らないし、噛まない

何故だ?(*;д;)ノ

実家ではお母さんにべったり😊

帰りのお散歩でダッシュしてお腹が空いたのが

帰ったらご飯ガツガツ!(◎_◎;)

水も飲みだしたので安心です😊

脱ナースさんのシュシュ可愛くて即購入😊♡

早く届かないかな(´,,•ω•,,`)♡

楽しみです♪

また新作楽しみにしてます😆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村