つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

カット✂️NeWカバン

こんばんは😊

つくママです(*≧□≦)o

今日はつくちゃんトリミングの日です♪

お昼に連れて行き

その後は弟と梅田に行きました。

色々店に買い物してました。

今ニュースでしてる梅田の事故。

つくママと弟は近くにいました。

歩道に車が突っ込みました。

いつなにが起きるのかわからないですね

怖いですね。

夕方につくちゃんお迎えに。

可愛くなりました😊

ボサボサつくちゃんが

すっきりしました(*•ω•*人)

ちょっと目に毛が入ってたのでつくママがカットしました✂️

夜実家に行って待ってたカバン届きました😆

お出かけで用のカバンです(*≧□≦)o

ちょっと大きいですが😅

便利そうです😊♡

つくちゃんも嫌がらず入ってくれました(´,,•ω•,,`)

カバンが大きいのでつくちゃん広々です(笑)

これでお出かけでしようね😆

脱ナースさんがminneでつくちゃんの写真を使ってくれました(´,,•ω•,,`)♡

つくちゃんの写真使ってもらえるなんてとっても嬉しいです😊♡

ありがとうございます(*>`ω´<*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村