つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ありがとうございます😊

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです😊

まめたんの記事のコメントありがとうございます。

今日はつくちゃんカットでした(´,,・ω・,,`)

つくママが仕事のため弟が連れて行ってくれました😊

弟は高校生なんですが

つくちゃんの事は大好きなんですけど

抱っこ紐して外に出るのが恥ずかしいみたいです😅

理由聞いてみたら

知らない人につくちゃんが可愛いねとか言われるのが恥ずかしいみたいです(⌒-⌒; )

今日はお願いして連れて行ってもらいました

ボサボサ(笑)

1ヶ月経ってないのに!(◎_◎;)

トイプードルは伸びるのが早いのかな??

不機嫌そうな顔です(笑)

綺麗にカットしてもらい

可愛い〜(♡ω♥)/

つくママ大満足😊♡

いつも可愛くカットしてくれるので

後いつも可愛いバンダナも

つくちゃんリボンが嫌いです😅

すごく嫌がるのでリボン断ったら

次から可愛いバンダナつけてくれます😊

いつもスッキリ切ってもらってるので

つくちゃん寒いのか

ずっとヒーターの前にいます😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村