つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ケーキバイキング🍰

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです♪

今日は仕事終わってから

女子会(*•ω•*人)

不二家のケーキバイキング行きました!

ケーキバイキングが初めてのつくママ♪

いっぱいケーキが♡♡

結構たべれると思ってたんですが

ケーキが大きい😅

2個で限界でした(⌒-⌒; )

ケーキ5個食べてる友達

びっくり!(◎_◎;)

つくママ後プリン食べてダウン(笑)

家に帰ってつくちゃんはお散歩

可愛いくまさん😊

最初は凄い寒いので

モコモコくまさん🐻

これ着てお散歩です♪

カット前の写真ですが

なかなか着せるの大変な服です(笑)

つくちゃんくまさん似合ってるね😊♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村