つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ごめんね(тωт。`)

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです。

1月15日夜に弟が可愛がってた

パイドジャンガリアンのまめたんが天国に行ってしまいました。

実はまめたんハムスター用のヒーターのコンセントをかじってしまい

感電し天国に

弟がショックを受け泣いてました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

防げた事故を防げなかった後悔

弟が1番悲しんでました

ハムスターに1番多い事故らしいです

弟と家の近くに大好きだったひまわりの種と一緒に埋めました。

ごめんねと謝って

弟とつくママ、家族が皆んなでまめたんのお墓をお参りしてます。

どんなに小さくてもまめたんは家族なので

天国でいっぱいひまわりの種食べてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村