つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑いね

こんばんは〜(´,,・ω・,,`)

つくママです!

最近は忙しくてなかなか書けなかったです😅

今日は暑かったですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

散歩から帰ると

つくちゃんもバテバテ💦

暑いね💧

フローリングの上にすぐ行きます。

クーラーはつけてるんですけどね(笑)

でもしばらくすると

服を着せます。

今日は体操服で(´,,・ω・,,`)

お!

可愛い♡

今日はつくちゃん病院に!

ノミとダニのお薬をしてもらいました!

つくちゃんはずっと震えてました(笑)

アレルギーで荒れてる目の周りも見てもらい

綺麗になってきたっと言われて安心しました。

でも薬は塗らないとだめです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村