つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

急に(✿´ ꒳ ` )♡

おはようございます(´,,・ω・,,`)

つくママです!

昨日は仕事場で軽い熱中症になり早退しました😅

暑くてたまらないです

つくちゃんは涼しいお家でゴロゴロしてます。

ママが寝転んでる横にくるつくちゃん(´,,•ω•,,`)♡

つくちゃんは急に甘えん坊になるので

可愛いです♡

昨日夜に弟と借りたDVD見てる時に

寝てたつくちゃんが急に弟に甘えました。

お腹を見せて撫でてと(✿´ ꒳ ` )♡

弟にマッサージしてもらい

つくちゃん嬉しそう😄

気持ち良さそうヽ(*^ω^*)ノ

弟のもメロメロです♡

つくちゃん来月で3歳やね!

はやいねー!

あんなに小さかったのに

大きくなりました(´,,・ω・,,`)

何も病気もなくすくすく育ってくれました!

つくちゃんと初めて会った写真を見つけました。

懐かしいですね😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村