つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お気に入り(´,,・ω・,,`)

おはようございますー!

つくママです。

暑いですね💦

お外は暑いですけど

お家では服を着てるつくちゃん。

クーラーが寒いため(笑)

つくちゃんのお気に入りの服たちを紹介します。

猛犬注意(笑)です。

ママが一目惚れでネットで買いました!

甘えん坊です

この服はよく着てます(´,,・ω・,,`)

体操服です😊

名前入りです!

ネットで見てすぐに注文しまして(笑)

1年8組は弟が高1の時の組できめました。

公園とドックランとかに行くときに着てますね😄

まだまだ服はあります💦

また後々紹介します!

いつも見てくださってありがとうございます♡

コメントもちゃんと見てます(´,,・ω・,,`)

嬉しいです😊

これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村