つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

雨ですね☔️

こんばんは〜╰(*´□`*)╯♡

つくママです♪

今日はずっと☔️ですね😅

つくちゃんは雨が嫌い

お散歩行けないもんねー

雨の日でも実家に行きます。

入れ物に入れて。

出すとすぐに入る(笑)

実家でずっと入ってました♪

ママがお風呂から上がると

つくちゃんはΣ(・□・;)

あ!!

勝手にカバンから出して!

必死に開けようとしてる(笑)

ママがなにしてるの!!って怒ると

取られまいとおやつ押さえ込み😅

なかなか離しません。

ずっとガリガリしてます(笑)

開かないのに💦

しばらくやってました

おやつの袋はボロボロに(;゜0゜)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ