つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

また😓

こんばんは(*´ω`*)

つくママです♪

またまたつくちゃんのお腹の調子が悪いです😓

ずっとキュルキュル鳴ってます。

朝ご飯も食べない。おやつも食べない。水も飲まないです。

病院でもらってる整腸剤は飲ましました。

スポイドであげます。

ちょっと無理やりでかわいそうでしたが。

早く良くなってほしいので頑張りました。

お散歩は元気に走りました。

ガムも食べません💦

持ちはしますが(⌒-⌒; )

ママが寄ると慌ててもちます

やっぱり食べない💦

今ゲージ中でガムを横に置いて寝てます。

明日も調子が悪いなら

病院に行こうかなと