つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

2人揃って🏥

こんばんは〜!

つくママです!

朝からバタバタ( ̄▽ ̄;)

つくママとつくちゃん病院に。

先につくちゃん。

夏バテ気味かなと😅

お腹の調子が良くないです。

うんちがやらかい^^;

もらってるお薬で様子見。

今度はつくママが病院。

ちょっと色々理由があって心療内科受診。

結果。

身体表現性障害。

ストレスが体に出る事らしいです😅

人間関係とか仕事とか色々でストレスたまって

吐いたり。頭痛。腹痛。とかが出る症状みたいです。

今は様子見の感じでお薬も飲まず。

自宅で療養。

あ!

話が変わり

つくちゃんの服またまた買ってしまいました😅

わんちゃんのパジャマ(❁´ω`❁)

夜だけ着せてます。

ちょっと大きいけど(笑)

パジャマなので大き目に作ってもらいました😊

後!

ずっと待ってた♡

浴衣o(*^▽^*)o

珍しく黒の生地にしました♪

後ろはこんな感じです😊

可愛い♡

浴衣来てお出掛けしようね(*´˘`*)♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村