つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

朝霧続き!

こんにちは😊

つくママです♪

つくちゃん夜コテージではとっても元気でした!

一番に爆睡😅

皆が吠えてた声も気にせず(笑)

武蔵君小次郎君竹千代ちゃん(*´ω`*)

むさごじママさんつくママがお風呂の間つくちゃんありがとうございました(´。✪ω✪。`)

次の朝♪

つくちゃんスマイル♡

ご機嫌だね(*^艸^)

ななちゃん♡

可愛い😊

つくちゃんも自分からクンクンしてました(*´ω`*)

くきおちゃん♡

めちゃくちゃ綺麗でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

可愛い♡

おやつ美味しそうに食べてくれて嬉しかったです😊

さてさて!

つくちゃんの初プール(; ・`д・´)

人生初プール!

皆上手でした♪

ゾロちゃんサボちゃんパールちゃんは慣れた感じでバシャバシャでした😆

プールを見つめるアンちゃん♪

いざ!つくちゃんをプールに!

竹千代ちゃん上手に泳いでるの見てつくママつくちゃんをプールに!

お!

泳いでましたヾ(*´∀`*)ノ

つくママ必死だったので写真忘れてました😭

お気に入りツーショット♡

つくちゃんがわんちゃんに寄り添ってる😆

上がれない2人ちゃんです(笑)

プール上がったつくちゃんは体だけ誰??の状態になってました(笑)

顔だけは絶対濡れてませんでした😁

まだまだ続きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村