つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

朝霧出発!

こんにちは😊

つくママです♪

お昼に家を出て出発!

お母さんとおばが新大阪まで見送りに😆

新幹線で2時間で静岡に!

つくちゃん大丈夫かな?😅

心配だったつくママ

何も気にせず大人しかったつくちゃん😊

静岡着くまでずっと寝てました(笑)

駅につくとゾロママさんパパさんがお迎えに来てもらって朝霧に出発(*´ω`*)

車の中もいい子だったつくちゃん♪

到着😁

皆さんに挨拶をしてランに♡

武蔵君♡

可愛い\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

ルンちゃん♡

暑かったもんね😅

アンちゃんベルちゃん♡

ベルちゃん小さい( °_° )

ベルちゃん遊ぼうよとつくちゃん誘ってくれたのに

バギーの下に避難してました😅

ふくちゃん♡

可愛い😊♡

小さい!

人懐っこくて天使でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

イギーちゃん♡

元気いっぱいで走ってました!

まだ続きます!

次回!

つくちゃんプールで初泳ぎ?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村