つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

梅雨☔

こんばんは😊

つくママです(❁´ω`❁)

明日から7月ですね〜

早い!!

7月からはお楽しみがいっぱい♡

30.31日は朝霧お泊まり😊♡

8月27.28日は淡路島家族で旅行♪

9月はペット博!

予定いっぱい♡

楽しみ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

早く梅雨終わらないかな〜

つくちゃんもお散歩できないので暇そう😅

朝お散歩行こうとしたら晴れてるのに雨が( ̄▽ ̄;)

暇そうなつくちゃん💧

珍しく朝ご飯食べてお腹パンパン(笑)

夕方はお散歩できなので上機嫌つくちゃん😊

まだ足りないのかな😅

実家で上機嫌つくちゃんはお母さんの上で

バランスよく乗ってます(笑)

人の上が好きなんです( ̄▽ ̄;)

その後このまま爆睡😪

可愛い♡

最後に

つくちゃんのドアップ(笑)

朝霧お泊まり行った時生ニキニキ披露できるかな?(*^艸^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村