つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

やられました(´・×・`)

こんばんは!

つくママです

昨日実家でつくちゃん拾い食いをしました😅

小さい味付け海苔を食べました

いつもは怒ったらやめるんですが

急に大声出してびっくりしたのか

がぶりと本気で噛まれました(´;ω;`)

痛い😣

血が止まらない

ちょっとマシになった傷💧

つくちゃんに甘いつくママですが

怒る時はちゃんと怒ります。

本気でつくちゃん叱りました。

目を合わさないつくちゃん。

怒るとすぐつくちゃんお腹見せます。

それしたら許してもらえると思ってます😅

許しませんよ!!

家族にも怒られしょんぼりつくちゃん

家に帰ってもつくママの様子見(笑)

まだ怒ってる?🐶

つくちゃんって呼ぶと

尻尾振ってよってきます

甘えん坊に

もう拾い食いダメだよ😊

下に落とすのもダメですもんね

人間も悪いですよね。

ごめんねつくちゃん(´;ω;`)

お腹の調子も悪くなってないので安心しました。

皆さんはどんな風にわんちゃん叱りますか??

つくママは言葉で叱ってるんですど😅

叩いたりはしません!

軽くお尻ぺちはありますが

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村