つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

おやつ╰(*´□`*)╯♡

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

仕事の帰りにペットショップに寄りました。

缶詰買いに♪

おやつも買いました!

ハートの可愛いガムと

ぽん菓子( *´艸`)

ママが気にいって買いました(笑)

これ好きなんです(⌒-⌒; )

ママが💧

さっそくつくちゃんにあげてみました。

一本は大きいので小さくして

つくちゃんは白ご飯好きなので

絶対に食べると思いました♪

おー!!

凄いがっつきΣ(・□・;)

あまりにも美味しそうだったので

ママも食べて見ました!

甘さがないぽん菓子です。

でも普通に美味しい♡

つくちゃんも満足です(*´ω`*)

ぽん菓子ちょっとお口の周りついちゃうね😅